この日のわんこはフロアを仕切るとてもキュートな女性スタッフの愛犬が 店の奥にいただけなので、実質グラ一人のみ。

 

 

いつもなら豊富な『本日のワイン』の中から手頃な白ワインを選ぶんですが、ダイエット中なのでそれを封印し、低カロリーで糖質 &プリン体ゼロ芋焼酎三岳ソーダ割りでいただきます。

 

この日も午前中ジムでみっちり汗を流した後に、バナナをグラと半分こづつして食べただけだったので、一応お腹はぺこぺこ...ただ食べる前に例の毒薬を飲みましたのでどうなることやら...😅。

 

今回オーダーしたものは、とりあえずヘルシーに

 

 

「芽キャベツの鉄板焼き」(¥600)

 

 

「焦がし醤油バターコーン」(¥600)をつまんでから、粉ものは

 

 

食感がサクっ&カリっとした「薄焼き」が特徴「そば焼き」入り「モダン焼き」(¥1300)

 

 

たっぷりの九条ネギと醤油の味付けがたまらないパリパリの「ねぎ焼き」(¥1200)...一応「粉もの」といえば 炭水化物の部類に属してしまいますが、この店のは生地をとても薄めに仕上げているので、だいぶ食べた印象も軽いんですよね〜😉。

 

(続く...。)