ただ本人は至って変わらず、超がつくほど元気もりもりなわけですが、やはりこのところ少し脂の乗った牛肉なんかを食べると、すぐにピーピーになったりすることが増えてきたので、食事面にも気を遣いつつ、今年の誕生日会は最も身体に負担のかからない「焼き鳥」さんにしようと

 

 

お誕生日会は、元々は僕の学生時代の親友の実家が営んでいた、歴代アメリカ合衆国大統領やマイケルジャクソンも通ったことで世界的に最も知られている有名焼き鳥店六本木南蛮亭総本店を予約...もちろん決して一般的にペット可のお店ではないですが、動物好きの大将が、グリの生きていた時代に引き続きグラも 生まれた時からずっと可愛がってくれてるもんですから、彼女だけは大歓迎で店内に入れてくれるんですよね〜。

 

大将もまだまだ海外を飛び回るほど、相変わらずお元気に 店を取り仕切っておりますが、

 

 

一応 巨匠堺正章氏と同じ歳の 今年77歳ということで、

 

 

現在の焼き場は、笑顔がそっくりの息子さんが引き継いでおります。

 

(続く...。)