実は同じくこの日3月14日は、今は亡き先代のシュナであるグリ姫の誕生日でもあり、亡くなってもう12年も経つ今でもお祝いをし続けるわけですが、今年はもう30年来の親友で『バイヤーズ・ガイド編集発行人』を務める永瀬正彦氏が、僕より一歩先にめでたく還暦を迎え、この日の夜が時間があると言うものですから、

 

 

一見さんお断りの情報未公開イタリアンCinque Mezzo(チンクエ メッツォ)にて二人祝賀会を開催!!

 

懐かしい昔話を踏まえた近況報告から、今後の老後の生き方(笑)まで幅広い話題で盛り上がりつつ、

 

 

まずはアミューズの「ゴルゴンゾーラのカナッペ」をただいた後に、この日僕がチョイスしたお料理をご紹介しますと。。。(永瀬ちゃんは全く違うものを選んでおります...笑。)、

 

(続く...。)