この『 Best 白T Dresser賞 』とは、「潔白」、「清潔感」、「さわやか」といったイメージを持ちつつ、幅広い層からの人気や支持はもちろんのこと、これまでの活躍と今後の活躍が期待できる方を選考基準に、白Tシャツが最も似合う男女をそれぞれ1名づつ選び称える賞でありまして、この日家事好きな一面も見せたKatsuは、ホワイトデーのプレゼントとして、「これからはもっと家事を手伝おうかな。」な〜んて発言まで飛び出しておりましたが本当かな??😅

 

まぁもうすぐ60歳になるというのに、こんな白いTシャツが似合う爽やかな賞を受賞できるなんて、凄いことであることは間違いないわけですが、あのダーティーで全身真っ黒な特命係長 只野仁のイメージから 約10年をかけ、ここまでイメージチェンジさせた僕の貢献度も多少はあるのではないかと自負するところではあります...😌。

 

(続く...。)