じっくり1時間かけて焼き上げた

 

 

ロティサリーチキンで人気のミモザ白金ローストチキンも自慢のキッチンカーで出店していたので、

 

 

その香ばしい匂いにもだいぶ惹かれましたが、

 

 

なぜか最後は究極のつまみとも言える白金水産めちゃ柔らかい「焼きいか」をたっぷりのマヨネーズと共につまみながら、約2時間ほどのアウトドア飲み会も、そろそろワインも底をついたのでお開きに。。。

 

 

グラも久しぶりの外出だったから、相当楽しかったみたいで、

 

 

終始テーブルの上を気にしながらもこの満面の笑顔...これからは今まで以上にたくさん一緒にいられる時間があるから、パパと行ったことのないところもいっぱいいっぱいお散歩しようね〜😉。

 

あ〜こういう時間こそが最もHAPPYなひととき...グラが一緒なら、それだけで僕の人生は十分に幸せであります。。。😌