そして食べる方の注目店といえば、

 

 

やはり『お肉の祭典』ですから、

 

 

何と言っても一番はミート矢澤決まり!!

 

 

数ある魅力的なメニューの中から僕が選んだのは、

 

 

『ヤザワハム』「ボロニアハムステーキ」(¥600)と、

 

 

『ミート矢澤』の新名物「黒毛和牛ハンバーグカレー」(¥1500...野菜の旨みと甘みが溶け込んだ、昔懐かしい日本のカレーの良さを残しながら、クミン、コリアンダー、ターメリック、陳皮、クローブ、カルダモンなど数十種類のスパイスを厳選しバランスよく配合した上に、さらに隠し味として12時間以上じっくり煮込んた「特製デミグラスソース」を入れたという絶品カレールーだけでも最高なのに、そこにサーロイン、シャトーブリアン、モモなどの最高ランクの切り落とし肉をミンチした黒毛和牛100%のハンバーグを入れちゃってるわけですから、そりゃ〜もうあ〜た!! 

ウマすぎるにもほどがあるよね〜!!!(どこかで聞いたフレーズ...笑。)

 

(続く...。)