帰路の途中では、もう行きの段階から気になっていた、群馬で大人気のハンバーグチェーン店

 

 

フライングガーデンに立ち寄り、

 

 

店自慢の「爆弾ハンバーグ」「どでか海老フライ」のコンビネーション(¥1593)

 

 

「ガーリックライス」(¥429)と共に完食...丸々とした大きなハンバーグを鉄板の上で半分に割るスタイと、北関東一円にしか展開していないということは、いわゆる同じく静岡県を中心にしか展開していない、大好きなげんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか味もコンセプトもまるで同じといったところでしょうか...ソースが『さわやか』「オニオンソース」「デミグラスソース」に対して、『フライングガーデン』「和風ソース」「にんにくソース」という違いぐらいで、こちらも負けじと美味かったなぁ。。。

 

『さわやか』だと平気で1時間以上待たされたりしますが、すんなり入れるところも魅力的...是非東京にも進出してもらいたいものであります...😌。

 

と言うわけでそこから2時間半かけてようやく自宅へ戻ったわけですが、やっぱ今回のトリップでも感じたのは、何が苦手って 関越自動車道苦手...根本的な問題ですが、僕が若い頃から『軽井沢』より『箱根』を避暑地として選びがちなのは、結局はそれが理由なんですよね...😅。