天井の高いフロントスペースに戻り、

 

 

木材をふんだんに使用したユニークな階段を登り 2階に向かうと、

 

 

まずは左手奥に日本を代表する水泳競技の金メダリスト北島康介氏がプロデュースする、次世代コンディショニングジム FLUX CONDITIONINGSがお目見え...水泳とゴルフには共通した部分が多いということで、彼の意見を参考に、トータルコーディネートしたフィットネスジムを設置したとのことであります...まぁ滅多にゴルフ場のクラブハウスにジムは存在しないので、面白い目線であることは確か...😌。

そのすぐ横には

 

 

ライブハウスさながらの本格的なステージも繰り広げられるほどの、贅沢な空間を誇るBARスペースが...バイオエタノール暖炉の炎を眺めながら、わずかな時間でも現実逃避するのも悪くないよね〜。

 

 

上から見下ろすフロント空間もまた乙なもの。

 

(続く...。)