それでもまだ飲み足りない私共は、近所にあるガーナ人の友人リッチーが営むステーキハウスDIDI Grandeにて、

 

 

「オリーブオイル」をつまみに白ワイン1本を飲み干し、ここでも¥10000以上を散財...あ〜もしお酒が飲めなかったら、あと2軒ぐらいは軽井沢かどこかの避暑地に家が建ってだろうなと思いつつ(苦笑)、

 

 

超久しぶりの訪問でしたのでリッチーとパチリ...もうご存知かもしれませんが、この『DIDI』の入るビルの頭の固いオーナーが、契約更新の時に再び条件でペット化を許さないと言い出し 揉めたもんですから、今まであんなにペットフレンドリーだったのに、現在は入店不可になってしまい悲しい限り...それもあってか、ステーキもそんなに頻繁にいただくこともないですし、少し足が遠のいていたのは確かなんですが、やはりここは気楽だから、こうやって二軒目使いでワインだけ飲みにくるのもいいかもね。

 

一瞬で一夜にして『東京ガールズコレクション』のギャラは吹っ飛びましたが、人生先も短いので日々楽しいのが一番...明日と明後日は丸々楽しいお仕事で散財することもなさそうなので、少しだけ気持ちが楽に感じておりますが、休肝日も必要だけど、やはり休金日も大事にしないとね...😌。