広いステージのある表舞台とは真逆に、

 

 

舞台裏のステージに上がるまでの通路は相当な狭さでありまして、なんせ腰をかがめて長時間歩かないと辿り着けないものですからスタッフも大変!!

 

 

そこへ椅子をつけた「キャリーカート(台車)」(笑)に乗って、優雅に現れたのは

 

 

我らが大巨匠堺正章氏...。

 

 

実は今回のステージ...自身がオーナーを務める、テレビ東京の元祖カラオケマシン採点番組THE カラオケ★バトルのコーナがこの『ガールズコレクション』の一部に組み込まれていたので、

 

 

77歳にして満を持してのご登場となったわけですが、

 

 

ステージに姿を見せると、その想像ができない登場に会場にはどよめきが起き、MCを務めたEXIT山本里菜アナウンサーと共に、本人も観客に向かって「誰だか知らないでしょ」と謙遜しつつも、

 

 

「堺正章でございます」と連呼し、笑いを誘っておりました...🤣。

 

(続く...。)