昨日もそうでしたが、雲ひとつない青空が広がりながらも、風が異常に強い今日この頃...なのでグラのお散歩タイムをずっと先延ばしにしておりましたが、さすがにそろそろ連れて行かないと わざと寝室とかで💩されてしまいそうなので、(苦笑)強風荒れ狂う中、

 

 

今一番お気に入りの麻布十番で本格的N.Yスタイルのピザが味わえるNim`s Pizzaにやって参りました〜!!

 

なんとオーナーの新村(だから『Nim's』という店名なんですね〜。)は前職はアパレル業だったらしいんですが、商品の買い付けのためにたびたび訪れていたNYで食べた本物のNYピザのおいしさに魅了され一念発起...なんと独学で試行錯誤を重ねに重ね、ついにこの店を立ち上げたとのこと。

 

 

何が嬉しいかって、やっぱ 『DOG FRIENDLY』(1グループで2匹までのワンコは大歓迎)なのは最高だよね〜。

 

(続く...。)