この日のライブは二部制となっており、一部は豊田チカさん、二部がKatsuがメインボーカルとして満員御礼の会場を沸かせたわけですが、

 

 

Katsu曰く「チカさんの歌声こそが真のジャズボーカルで、僕なんて足元にも及ばないんだから、どう考えたって出る順番が逆でしょ〜。」とステージ前には弱音にも聞こえる謙遜の念を述べておりましたが、

 

 

いざスポットライトを浴びたらこっちのもん...今は亡き往年のトニーベネットを彷彿させるダンディな佇まいと、高音域に及ぶソプラノボイスさらにMCにおける笑いのセンスなどなど、

 

 

まぁどれをとっても今や日本のエンターテイナーとも言える、それに近い存在感を 思う存分見せつけておりましたね〜🤣。

 

(続く...。)