そして雪が降るかもしれないという悪天候の予報の中、午後から高速をぶっ飛ばし向かった先は、JR成田駅に隣接している商業テナントビルスカイタウン成田内にあるイベント会場成田市文化芸術センター なごみの米屋 スカイタウンホール...もちろんこの日ここで行われた

 

 

高橋克典&豊田チカwith木住野佳子ピアノトリオ JAZZ LIVEのKatsuのスタイリングのお仕事で伺ったわけですが、いやぁ〜こんだけゴルフでは行き慣れている成田でも、ジャスト1時間で着くとはいえ、いざ仕事で向かうとなると果てしなく遠く感じるものですね...苦笑。

 

まぁ雨も結構な勢いで降っていたので、高速道路の運転にも気を使うしね。

 

(続く...。)