おそらくスープも炭水化物系も頼まないまま、お店を後にし、翌日になってようやく思いだ出しましたが、どうやらそこから昨年の12月に新しくできたばかりのBAARA Azabu-Jubanという地下に降りるバーに立ち寄り、

 

 

薬草酒を一杯だけいただいたとのこと...この場所は以前確か北海道の食材をメインとした居酒屋で、店内ペット化だというので一度だけ伺いましたが、あまりに全てがお粗末すぎて、ドリフ並みに(笑)「だめだこりゃ!」といった感想を持った漁師の息子という店があった場所なんですが、案の定数ヶ月で閉店を余儀なくされ、この全く雰囲気の異なるお洒落バーができたようであります。

 

とは言ってもホント申し訳ないんですが 全く内装は覚えておりません...😅。

 

(続く...。)