サウナを出てシャワーも浴びずそのまま水風呂に入るやつも許せませんが、

 

 

(これも決まったオヤジが何人かいるんですよね...涙。)一応天下のグランドハイアットなんだから、スタッフもそういった品のないメンバーやゲストを見つけたらすぐに出禁にすべき...いやいやもう少しで「水道を止めてもらえますか?」と口に出すところでしたが、輩風だったから殴られても困るし、勇気がなかったわけではなく、毎日行くところなので、スタッフと気まずくなるのもなんだしね。

 

まぁ『老害』も困りますが、いくら成功してお金があろうが、こういったヘタにリッチで非常識な若者(とはいっても40歳ぐらいですが...😅。)も心底困ったもんであります。。。

 

(続く...。)