世界には

 

 

そんな水ですら口にできない人々がまだまだ数えきれないほど存在するというのに、大したこともない自分の顔と肉体に酔いしれているのか、もう20分以上も使わない水を出しっぱなしにするなんて...こいつの他にもう一人、フェラーリを何台も持っている超ナルシスト野郎(こいつも若造)が、やはり使用したタオルはそのまま床に投げ捨てたまま、

 

 

アイスハーブティーやオレンジジュースの入った冷蔵庫の扉は開けっぱなしで、もちろん洗面所も使用しないのにしばらく水は流しっぱなしな上に、 そのまま後片付けで拭いたりすることもなく帰っていくのを何度も目撃しておりますが、なんでこんな奴らが成功者として世にはばかっているのかがよく理解できません。

 

 

僕なんかは一回一回使用する時だけ水を出しては止める作業を繰り返しながら、歯を磨いたりドライヤーをかけたりしておりますが、貧乏くさかろうがなんだろうが それが常識ですよね?

 

(続く...。)