実は

 

 

神田さんのサポートMCを務める女優の松下奈緒ちゃんも、僕がフォトグラファー全盛時代にだいぶファッションシューティングをご一緒した縁で、とても気が知れた仲なので、現場はやたらと和気藹々な雰囲気...実はスタジオ前室には、この後番組の生放送で登場する、仲良しのモデル西山茉希ちゃんまでいたもんだから、なんか朝から同窓会みたいで、昨晩の呑み疲れによる眠気も一瞬で覚めましたよ〜🤣。

 

茉希は朝から「カズさ〜ん、いつ呑みに行く?」と相変わらず元気いっぱいだったしね〜。

 

 

 

生本番中もやはり「長野」を旅したKatsuのVTRを見ながら、長野好き& スキー好きで知られる神田さんが、自ら長野の魅力やスキー場でのエピソードなどをご披露し、スタジオを沸かせておりましたが、

 

僕はどうしても大仁田アナの方に目がいっちゃており、いい歳こいて、この素人のような行為をお許しください...😅。

 

(続く...。)