さらに「やっぱ一品ぐらいはイタリアンぽいものを食べようよ。」

 

 

〆にもちもちの「1.9mm太麺パスタのアマトリチャーナ」をオーダー...そういえば『新梅田食道街』のあの2軒とも〆の炭水化物は存在しておりませんでしたね〜つまり案外今宵はそこまで食べてないのかも...なんちゃってね〜〜!!

 

実はここからさらに白ワインをもう1本追加してしまったし、

 

 

恒例の「ティラミス」まで味見と称して頼んでましたから、カロリーは相当なもの...お値段がリーズナブルだとついつい気が大きくなってしまう悪い癖が丸出しな一夜でありましたが、いやいや楽しかった〜!!

 

明日の朝ホテルのロビーに6:15集合なのだけが心配ですが、二日酔い防止の漢方薬も飲んだし、朝風呂にでも入って何事もなかったようにテレビ局へ向かいたいと思います。。。

 

何より復帰した神田正輝さんに会うのが楽しみ...😌。