この店のシステムは

 

 

僕としては初体験だったんですが、目の前で揚げている串かつが

 


バンバンとカウンターに設置された銀皿の上に積まれていき、その中から好きなものを勝手に取り分けていただくということでしたが、あまりに見た目が同じで何が何の具材かよくわからないもんですから、もちろんオーダーすることも可能...その時、もしすでに揚がるっているものが銀皿の中にあれば、もう一度温かく揚げ直してくれるっつうから、さすが人情の街『大阪

...

 

 

と、そんなことに感心している間に、どんどんと串かつが目の前に追加されていきます。

 

 

メニューは1本¥120〜とどれも超がつくリーズナブル...立ち呑みということもありますが、早い人はサクッとビールと串かつ2〜3本だけのわずか10分程で出ていてしまうので、店前の大行列にビビらず並んでいれば、案外すぐに入店できますので焦らずに。

 

 

よくTVCMでもやっている「タコハイ」たるものを初めてオーダーしつつ(ウマい!!)

 

 

一口かじったらめちゃくちゃ肉厚でジューシーだった「豚ヒレ」

 

 

オススメの「海老」「玉ねぎ」

 

 

そして最後に超大ぶりな「きす」を平らげ、レモンサワーも追加で一人約¥1000ちょい...あ〜なんか大阪に住みたくなってきちゃいましたね〜🤣。

 

(続く...。)