結局さっぱりと

 

 

「柚子ゼリー」「レモンとホワイトチョコのムース」、さらに「苺のパンナコッタ」まで平らげちまったから、もう明日はジムで長時間 の走り込み決定〜!!

 

『5 1/2』の意味でもある「うちは単なるご飯屋さんですから...。」という緒方支配人の言葉に釣られ、時間や食材 & 料理法も全て自由といった、キャンティアッピアよりもはるかに自由なこのシステムの罠に、今宵もまんまと引っ掛かってしまいましたね〜いやいや今話題のドラマ不適切にもほどがある!の言い回しじゃないですが、「食べ過ぎにもほどがある!」とはまさにこの事。

 

でも食べられる時に食べとかないと、いつどうなるかわからない人生ですから、来る日来る日を大切に、その時のベストをチョイスし生きていきたいと思います。。。😌