そしていよいよお料理の方ですが、

 

 

先付けはじっくり低温調理された「鶏ハム」...大きめなものが3枚も付いてきたので、これだけで焼酎一杯はすぐに完飲...笑。

 

あらかじめ大将には「内蔵ものNG」と伝えてあったので、まず最初の「おかませ三本セット」

 

 

弾力性のある「はらみ」(ん?内蔵??でもめちゃウマ!!)から始まり、

 

 

2本目は東京ではこの店でしか食べられないという、1本で1.5羽分も使用する長崎ばってん鶏「肩」の部分...これにはちょっとあまりにジューシーで柔らかく、いきなり度肝を抜かれましたね〜この店やっぱ凄いかも。。。

 

 

3本目は口の中に入れた瞬間にとろける「ぼんじり」...いやいやマジでヤバいヤバい!!

 

 

(続く...。)