この店のシステムは、基本18:00のオープンからは全部で20品も付くというジャスト¥10000「地鶏堪能 おまかせコース」のみのご提供となるんですが、20:30を過ぎる

 

精選アラカルトたる、はじめに先付け+おかませ三本セット(¥2000)からスタートし、あとは お好みのアラカルトを追加オーダーでいただくことができますので、その日の状況によって使い分けれて便利。

 

というわけで今宵はアラカルトで...アルコール類はビールに焼酎 &日本酒はとてもリーズナブルなのに対し、シャンパン&ワインは高級品のみしか置かれていないという構成なので、貧乏人な僕はもちろん

 

 

芋焼酎伊佐舞をソーダ割りで...初めていただきましたが、鹿児島県伊佐市の原料だけを用いた、故郷を大事にする伊佐地区限定焼酎とのことで、芋焼酎の風味を残しながらも、軽快でフルーティーな味わいがめちゃハマり、あまりに美味しくてなんと4杯もおかわりしてしまいましたよ〜。

 

(続く...。)