そして月曜日は東京も大雪が降る中、慎重に数件の衣装返却を済まし、後は自宅でぬくぬく。。。

 

ただ翌火曜日の夕方から、待ちに待ったグラ姫のトリミング予約が入っていたので、この大雪で本当に連れて行けるのか、坂の多い麻布近辺ですから 翌朝の積雪状況がとても気になっていたんですが、意外にもそこまで路面も氷結していなかったもので、

 

 

無事に16:00予約の中目黒デザインFGO〜〜!!

 

 

ミニチュアシュナウザーに特化したトリミングサロンとして

 

 

数ヶ月待ちは当たり前というこの大人気店ですが、

 

 

グラは毎回トップカリスマトリマーとして名高い遠藤女史が担当してくれるので、もういい加減 気心も知れてるし、本人もずっと笑顔なものの、

 

 

いざ預けてバイバイする時になると必ずや

 

 

ブルブルと震え出し大騒ぎするから、ホント天邪鬼だよね〜苦笑。

 

(続く...。)