もちろん夜のお弁当もあったんですが、なんか温かいものが食べたくて、収録終わりに「日テレ」近くの新橋駅目の前にある

 

 

串カツ田中に駆け込み、

 

 

意外に大ぶりなのにサクサクと胃袋に消えていく自慢の「海老」「アジフライ」「キス」などの串揚げ

 

 

とろとろ卵の中も外も葱だらけの「葱まみれチ〜平焼き」

 

 

新発売のケチャップ味というよりかは酸味の効いた『田中』特製ソースで炒めた「タ.ナポリタン」をサクッといただいて、帰ろうと思ったら、隣の席のおじさんが「田中のかすうどん」をうまいうまいと二杯もおかわりしていたのを見てしまい、確か昔頼んで失敗したにも関わらず、興味本位で

 

 

「かすうどん小」を頼んでみたら、やはりというか案の定 超がつくほど苦手な「油かす」匂いだけで撃沈し、全く食べられず全残し。

 

あ〜わずか¥420とはいえ 損したなぁ...涙。

 

(続く...。)