毎回豪華なお弁当が出ることに慣れてしまった(苦笑)、この公演での『本日のお弁当シリーズ』...今回は、

 

 

人形町『今半』の名物「すき焼き弁当」...みなさん間違えないでくださいよ〜いつも頻繁にテレビ局で登場する「すき焼き風弁当」というのは、浅草今半牛肉重」弁当でして(¥1080)

 

 

こちらは人形町今半折詰すき焼き弁当ですから、

 

 

二段構えですし、お値段も倍ぐらいするわけであります...😌。

 

いやいや「黒毛和牛」のもも肉が柔らかいのなんのって、奥久慈卵温泉玉子をたっぷりとつけていただけば、ホントとてもお弁当とは思えないクオリティーの高さ!!

 

さすが世界のサントリーホールディングス」...いよっ! 太っ腹!!

 

(続く...。)