ジムで走りながら、いくつかの『痩せるためのYouTube』を見ていたら、やはり「デトックススープ」がだいぶ効果があるということで、

 

 

早速自宅へ戻り「トマト風味」で作ったのはいいんですが、この日の夜は

 

 

あの怒濤の如く美味しいものが小皿で次から次へと目の前に出されることで有名な、「福岡 」笄寿司出身の大将と女将さんの二人三脚で営まれているカウンター和食割烹

 

 

一即夛(いっしょくた)にて、

 

 

もう30年来の大親友でもある、メンズ裕福層向けの超ラグジュアリーマガジンTHE RAKE JAPAN編集長 松尾健太郎氏と、前職の時からほぼ直属の後輩として可愛がり、今や神宮前のビル内にひっそりと佇むパーソナルオーダーサロンサロン ド プリュスオーナーといった肩書きを持つ出世頭の伊藤哲也氏と共に『新年会』の約束をしていたもんだから、そんなダイエットなんてことはすっかり頭の中から消し去り、もう思う存分にこれ以上ないほど食べまくって呑みまくりました〜あの「デトックススープ」は一体なんだったのか??😂

 

(続く...。)