お肉の方はと申しますと、

 

 

まずは「タン」メニューの中に

 

 

僕の大好物で、ガーリックを効かせた薄切りカットの「タンすじ」があるのが嬉しい限り!!

 

 

正直あとは永遠に「3秒ロース」の極みとも言える薄〜い「大昌園ロース」永遠にリピートするだけで大満足なわけですが、

 

 

一皿ぐらい脂の乗りまくった「大昌園カルビ」頼んどきますかね〜😋

 

 

「にんにく焼き」はなぜか厨房でよく焼きされてきてしまうんで、まぁこの店ではなくてもいいかもしれませんが、とにかく「大昌園ロース」には、最初に登場した時点で既にライスなしには始まりませんので(笑)、口ほどにもなく、案外この日もスープまでたどり着く前にお腹がFULLになってしまいました...苦笑。

 

(続く...。)