どうしても

 

 

その奥にあるスナック藤の看板の方が目立ってしまいますが(苦笑)、

 

 

久々の麻布十番の焼肉大昌園』...この店って、見た目が新しいから知る人ぞ知るとなっておりますが、実は厳選されたA5黒毛和牛のみを使用している

 

 

1980年創業の歴史ある老舗焼肉屋店焼肉大昌園 川崎駅前店の支店でありますので、本店で人気の、僕が苦手でもある厚く切られた「タン塩」や、逆に僕の大好物の薄くカットされた「3秒ロース」なんかが有名。

 

ワインリストもやたらとリーズナブルなものからそれなりのものまで、焼肉屋さんにしては豊富なんですが、

 

 

僕はこの一番リーズナブルで心地良いほのかなオーク香が広がる南アフリカのシャルドネOkha(なんと¥2500!!)がお気に入り。

 

(続く...。)