もちろん僕がこよなく愛する

 

 

 麻布十番を代表する町中華新香飯店「肉そば」(これもよく考えてみれば豚肉とピーマンの細切り炒めのせ麺...笑。)も、週に一度は食べている気がしますが、

 

 

自宅でこの創業昭和39年の『 すみれ 札幌のインスタント「 味噌ラーメンをいただく選択も悪くないよね〜。

 

 

バターなんかをトッピングしちゃったりして、もうホント濃厚な味噌テイスト西山製麺熟成された麺ベストマッチ!!

 

近頃のインスタントのクオリティーってマジにヤバいから、これもありっちゃあり...元々ランチはあまり食べず、夜の一食だけだったんですが、いつからこんなに食べ始めてしまったのか?

 

まっ、人生あとは食べて呑むぐらいしか楽しみはありませんから、これはこれで正解...あ〜なんだかんだで毎日幸せな人生だぁ。。。