急いで着替え諸々支度を終えたら、送迎用に用意されたハイエースに乗り込み、一目散に福岡空港へ...たまたま二便も早い飛行機に乗り換えられたので、

 

 

予定より30分早く22:30『羽田』到着...それにしてもつくづく感じたのが、やはり『羽田』は、どこの大都市の地方空港とも全く比べ物にならないほど巨大で最先端な建築物だから、きっと初めてここに地方から降り立った人はビビるだろうね...。

 

海外や地方でのんびり過ごしたいなんて考えたこともありましたが、やっぱ『慣れ』って恐ろしいもので、死んでも『東京』からは離れられないだろうなぁ...それも『麻布』から...😅。

 

でもまだまだ見たことも聞いたこともない、国内の素敵な場所がたくさんあるでしょうから、できればKatsuのお仕事を通じて(笑)様々な地方に行けたら、僕としてもこれ以上ない喜びであると感じております...ハイ。。。😌