いつものごとく出番直前は

 

 

ステージ横で自らを奮い立たせるが如く、逆に冷静さを保ちながら神妙な趣のKatsuでありますが、

 

 

コンビを組んできた大人気チェリストの岡本梨沙子先生(後ろ姿が細!!)とのコラボもこれが見納め...。

 

 

たった一人のステージで、

 

 

最後となるバッハの無伴奏チェロ組曲

 

 

丁寧に、そして

 

 

様々な想いを込めて弾き上げたその瞬間、

 

 

Katsuの満面な笑顔の表情の中には、今までには見たこともない安堵感と共にやり切った充実感が満ち溢れていたのが印象的でありました。

 

いやいや、こんな僕らのような決して若くはない年齢からでも、目標を持ってやり遂げれば 必ずや夢は叶うってことを証明してくれた我らがKatsuに、心から拍手を送りたいと思います!!

 

(続く...。)