『福岡国際センター』で行われる高嶋ちさ子のザワつく!音楽会 2023 』ラスト2ステージを迎えるにあたり、

 

 

お恥ずかしながら、羽田空港から人生初となる『福岡』に向かう朝となりました...緊張のあまりか、フライトタイムより1時間半も早く空港に到着してしまったもんですから、

 

 

思わずロイヤルホスト羽田空港店に入ってみたら、朝だというのに頼んじゃいますよね〜

 

 

「オニオングラタンスープ」付きの

 

 

「黒×黒ハンバーグ」

 

 

目玉焼き付

 

 

コクのあるブラウンバターソースハンバーグ!!

 

これから初福岡で美味しいものを食い倒れしようという時に限って、こういったベタなものにひかれてしまうのが、実にダメ人間ぽくって我ながら嫌いじゃないですが...😅

 

(続く...。)