この店は鰻以外のメニューも異常なほど豊富で、いつも何を頼むか迷うんですが、少々お値段が上がったせいか、今回はあまり魅力的なものが少なかったかも。

 

 

「お通し」は完全なる「お節料理」の余った食材で作られたもの...笑。

 

 

いつものごとくまず最初に軽く「お好み寿司」を握っていただき、

 

 

「たこの唐揚げ」

 

 

定番の肉厚「アジフライ」といったところまでは順調にいただいていたんですが、よせばいいのに

 

 

リベンジでもう一本、千葉県勝浦市の蔵元「吉野酒造」の定番中の定番腰古井を...これはだいぶスッキリと飲みやすかったんですが、もうすでに体調が芳しくない上に『追い酒』をしたもんですから、案の定 一口だけいただき、残りはお持ち帰りで。

 

(続く...。)