お店は狭いですが、

 

 

やはり小田氏を慕うイタリアンネットワークは相当広いので、みんな1日の最後はここに集まってきちゃうんですよね〜やっぱこの男...だいぶ誰からも頼られておりますなぁ。。。😌

 

とにかく久々にイタリア尽くしだった熱い夜...若い頃は毎日イタリアンでもいいと思えた日々もありましたが、久々にこういった今や重鎮と化した、懐かしくも身近な 友と共にワイングラスを傾けると、すぐに当時の思い出が蘇るから不思議ですよね。

 

仕事柄、ファッションも含め、やはりイタリアとは切っても切れない縁がありますので、またもう一度昔で言う『イタ飯』を極めてみようかなぁ...まっ、弱りに弱った胃袋次第ってとこですかね...😅。