そして『成人の日』でもあった翌月曜日の午後は、いかにもパリの街角にありそうなブラッセリーを、いち早く東京の六本木で再現させた

 

 

老舗のカジュアルフレンチBrasserie Va-tout(ブラッセリー・バトゥ)へ。

 

場所がら、今話題の麻布台ヒルズから流れてくるお客さんがたくさんいるのではと思いきや、やはりこの正月休みの最終日ということで、あまり人が街に出ていないようでして、結構空いてて逆にラッキーだったかなぁ...😌。

 

 

ここのランチは平日なら11:30〜15:00、WEEKEND & HOLIDAYともなると11:30〜17:00と大変長いので、いつもお得に色々と頼めるから便利なんですよね〜。みなさん外のテラスしかわんこが入れないと思っているようですが、実は店内も一部入れるスペースがありますので、暑すぎたり寒すぎる日も全くのノープロブレム。

 

(続く...。)