エガちゃんが「ウマい!」を連発していた

 

 

本格ドルチェの「ティラミスクラシコとプリンの盛り合わせ」(¥500)もホントしっとり大人な味だし、

 

 

ファミレスなのにまさかの「グラッパ」(¥300)まで置いてあるんですから、いやぁ〜ホントこの店がここまでのハイクオリティーだったとは夢にも思いませんでした。

 

それと同時に、これらのあまりに想像を絶する、この全く失礼のない内容でこの激安金額を実現させるには、相当な血と汗の滲む企業努力の賜物なんだろうと、心から尊敬...。

 

 

年明けの新年会は『サイゼ』で決まりかな...笑。

 

あまりに楽しく興奮した時間を過ごせたので、X'masカラーに彩られた東京タワーが目に映り、ようやく今夜はクリスマスイブだったんだと実感した帰り道であります。。。😌