そして『サイゼリヤ』と言えばの代表的な一品であります「ミラノ風ドリア」(¥300)の上に、さらにたっぷりチーズをトッピングした

 

 

「焼きチーズミラノ風ドリア」(¥350!!)や、

 

 

30年続くこだわりのメニューだという、決してファミレスでは出ないであろう「イカ墨入りのスパゲッティ」(¥500)に至っては、もうこのお値段では到底考えられない、 文句のつけようのない本格的な旨さ!!

 

 

さらに同じく30年以上こだわり続けるオリジナルレシピが自慢の「野菜ペースト」をたっぷりとのせ、その上からにんにくの風味と甘みが際立つ醤油ベースの「ガルムソース」をかけた、こんがりジューシーな「若鶏のディアボロ風」¥500)まで来ると、もちろんそのままで十二分にウマいわけですが、

 

 

味変で卓上の「ホットソース」をつけていただくと、もうぶっちゃけCHIANTIの名物料理のひとつであります「チキンのタバスコソース煮込み」も真っ青の高級リストランテのお味に。

 

これって正直『CHIANTI』で黙って出されたら、なんの疑いもなく¥8000ぐらい楽勝で支払っちゃうクラス  ...😂。

 

もちろんこのお料理には

 

 

「ライス」(S Size ¥100)必需品ですよね〜。

 

(続く...。)