とりあえず美味しいかどうかを確かめる意味も込めて

 

 

白ワインの「デカンタ(500ml)」(税込¥400)を頼んでみると、恐ろしくキンキンに冷えていて、案外どころか結構イケてるじゃないですかぁ!!

 

これは水の如くくいくいと飲めてしまうなぁ...いやぁ〜素晴らしいのひと言!!

 

全国1,060店舗中の100店舗のみで取り扱っているという 裏メニューの高級ワインは、この店には置いてませんでしたが、とりあえずこの値段ですから納得であります。

 

 

そしてお料理の方はと申しますと、まず最初に『エガちゃんねる』で絶賛していたこのスーパー地味な「柔らか青豆の温サラダ」(¥200)を、

 

 

半熟卵とペコリーノチーズをグジュグジュとかき回し お口にひと口...お〜〜これはエガちゃんも言ってましたが、確かにグリンピースの味があまり強くないせいか、どちらかと言うと「とうもろこし」を食べているような食感しか感じず、そこにトロトロの卵とチーズが絡み合ってこりゃウマい!!😋

 

ボリュームもあるので、ダイエットをしたい人ならこれだけランチとかでいただいていれば、すぐに相当な結果が出るのではないでしょうか。

 

(続く...。)