せっかくまだ誰も観客のいない「国立代々木競技場第一体育館」まで来たので、いつもの差し入れチェックだけしておきますと、

 

 

このコンサートのきっかけとなった痛快!言いたい放題バラエティーザワつく!金曜日 』をONAIRするテレビ朝日さんからは

 

 

公演タイトル名が入れられた大量の「どら焼き」たちが。

 

 

主役であります高嶋ちさ子嬢からは、同じく自分の名前「Chisako」が刻まれた老舗和菓子店塩野の焼菓子。

 

 

そしてさすが元石原軍団石原良純氏からは、大人気すぎて常に大行列な広尾TruffleBAKERY白トリュフの塩パンと、

 

 

なぜか二日酔い防止のヘパリーゼ PREMIUMが...男女それぞれにということなんでしょうか、まぁそれにしてもさすがに気が利いてますよね〜。

 

 

そして今回のツアーから参加の美魔女モデル亜希さんからは、これってキャンディーなのかチョコなのか、ちょこっとつまむには最適な一箱が...あれ?肝心のKatsuと中山のヒデちゃんのはまだ並べられておりませんでしたが、きっともうすぐ凄く気の利いたものが出てくるんじゃないでしょうかね〜😌。

 

(続く...。)