まさに天才としか言いようがない

 

 

根岸シェフの恐るべしテクニック...やはりクラシックな東京イタリアンは、『Appia』をはじめとする『CHIANTI』繋がりのお店が一番ですが、こういったイタリアの伝統を重んじつつも、常に進化した僕ら素人には想像もつかないイタリアンを求めるなら、僕はダントツでここ『Principio』決まりだね〜!!

 

今宵は特別なX'masディナーだったので少々値が張りましたが(苦笑)、普段ならもう少しリーズナブルにいただけるはずなので、いい大人としてはこの店もまた『Appia』同様しっかりとレパートリーに入れとかないと...。

 

来年はより仕事もコンパクトになる予定ですので、お金を使うにも限界があるとは思いますが、大好きな食事だけは我慢する気はないので、高級 & B級をうまく使い分けながら、楽しい美食ライフをこのブログでご紹介していければと思います。

 

それではみなさまも素敵なHappy Merry X'masをお過ごしください!!🎄