さらに輪を掛けて質素な食事は続き、ついに翌日のランチに至っては、

 

 

今巷で話題の超お得キャンペーン真っ只中

 

 

「チキンマックナゲット」30ピースをGetし、嬉し恥ずかし『ひとりナゲット祭り』を開催!!

 

だって本来30ピース¥1420のところを、なんと¥470もお得な¥950で提供しているわけですから、余ろうがなんふだろうがとりあえず買うに決まってるでしょ!!

 

 

ソースは6つまで選べるので、僕の大好きな「マスタードソース」を4つと、あとふたつは期間限定の「黒トリュフ風味のステーキソース」を...もうひとつ期間限定で「伊勢海老風味のバターソース」というのがあるはずなんですが、なぜか麻布十番店では扱っていない(多分売り切れ?)とのことで、ウマいかどうかは確認できず残念。

 

 

もちろん我が家のグラ姫もナゲットの大ファンなのでいつも取り合いになるんですが、(もちろん衣は外してあげております。)まぁこれだけあれば喧嘩にもならず、

 

 

平和な食卓を迎えられるというわけであります...😌。

 

(続く...。)