朝のルーティーンでもあるNAGOMI SPAでの有意義な時間を過ごした後は、珍しくお腹が減ったので、そのまま今ランチで一番お気に入りの西麻布中国珍味 調鼎(チョウディン)』に向かい、パーキングメーターに車を停め 店の前まで行くと、あれ?また今日って休み??

 

あ〜そうだよ〜火曜日は休みなんだよね〜前もやりました...これで3度目かな...😂。

 

なぜ火曜日になると『調鼎』に行きたくなるのかはよくわかりませんが、とりあえずパーキングメーターに¥300支払ってしまった後でもったいなかったので(ケチ!!)、同じく西麻布にある、まさに禁断とも言える

 

ランチ営業を始めたばかりの昼間のチャーシュー軒初潜入〜!!

 

 

まだ11:30を少し回ったところだったので、客はまだ一人だけ。

 

(続く...。)