ワインも行く度に銘柄は変わってはいるものの、

 

 

 非常に豊富で、どちらかというとやや高めなものが多いかな...まぁお好み焼き屋さんなので、もう少し安くて美味いのも探してもらうとありがたいですが...苦笑。

 

この日はコストパフォーマンス抜群のバニラ感漂うフルボディの白ワイン「Adulation Chardonnay (アデュレーション シャルドネ )」。

 

一般的にワインショップで購入すれば¥2500前後のものですが、この店では約3倍の¥7500で提供しておりました...味は文句なしに美味しいので、これを¥5〜6000で出してくれたらより最高なんですけどね〜。。。

 

 

いつも美味しい「本日のお通し」は、やや甘目な味付けの「さつまいものそぼろのせ」。

 

 

そして必ずやオーダーする「焦がし醤油バターコーン」(¥600)に、

 

 

『本日のおすすめ』から「ジャンボマッシュルーム」(¥600)...くぼみに入れられたスープを飲み干してから、お好みでアンチョビソースや醤油をつけていただきます。

 

(続く...。)