それを単品の

 

 

「黒毛和牛赤身肉コース」にすると、「野菜」や「きしめん」は一緒ですが、なんとお肉が「黒毛和牛 赤身肉」のみで、それもわずか80g...見た目で言うと薄いお肉2〜3枚と言う少なさで、お値段¥5808ですから、いくら『歳』でもうそんなには食べられないからとはいえ、どう考えても『食べ放題』の方が遥かにお得に決まってるわけであります...😌。

 

Hawaiiとか海外に行くとやたらと食べたくなる「しゃぶしゃぶ」ですが、日本ではほとんど自宅でいただくことが多いので、たまには昔のようにこういった専門店に行くのも悪くないね〜今回もお肉は3種類共もう一皿づつお代わりして完全に元も取れたし、やはり美しいお肉がずらっと目の前に並ぶだけで気分も上がるので、なんかいっぱい元気をもらえたかも。

 

僕が幼き頃から通い続ける、銀座にある『ざくろ』系列のしゃぶしゃぶ店しゃぶせんも、よりリーズナブルで味もあっていいですけど、よりちょっぴり贅沢を味わいたい方ならこちらで決まり...あっ! でもそうは言っても 僕ら世代のリッチな方々は、やはり昔からお金落ちの象徴として名高六本木瀬里奈でしたね〜いやいやあくまでも貧乏人の意見なので悪しからず。。。