お上品なブラックタキシードでまとめたつもりだったんですが、

 

 

こう言う時になるとつい特命係長 只野仁が出てきてしまい、サングラスはもちろんのこと、胸のシャツボタンの開き具合が激しくなるから困ったもんです...😅。

 

 

まぁこれって完全に本人の趣味で行なっているジャズライブなので、Katsuが気持ちよければそれでいんですが...😌。

 

70人ほどの小さなキャパとは言え、ファースト&セカンド共に大入満員と言うことで、ひとまずひと安心...同公演は今月12月24日、クリスマスイブの大阪Billboard Liveにても行われますので、もしまだイブの予定のない寂しい方がいらっしゃいましたら、是非とも足を運んでいただきたいと思います...😌。

 

(続く...。)