まぁとにかくこの憧れの大スターを今宵初めて生で拝見するということで、

 

 

とても73歳とは思えないその美貌にお目にかかれるのが今から楽しみで仕方ありません。

 

 

少しだけ不安だったのは

 

 

やはりX'masステージと題しての今回のLIVEだったので、まさかのクリスマスソングオンパレードだけは勘弁してねということと、ここしばらくの彼女のアルバムを聴くと、完全にオーソドックスなジャズアルバムしかリリースしていなかたので、

 

 

僕が期待する彼女のメロウなR&B風のナンバーやフュージョンポップスらの曲

 

 

封印されてしまうのではということ。

 

 

とりあえず支配人に無理やり出してもらった(笑)ウェルカムシャンパンで喉を潤しつつ、実は初めてとなるこの店のハウス白ワインボトルを頼んでみたら、全く失礼なかったので、今度からわざわざ高いワインじゃなくて これでいいかも...😅。

 

(続く...。)