ピックアップ時にその近くのセブンイレブンで購入した

 

 

たっぷりクリームのミルクレープ(¥278)

 

 

僕の中での〆のドルチェとしては最強アイテムと言っていいほどの大好物...正直僕的には、世界最強のルクレープ専門店Lady Mと比べても、そんなに見劣りしてないんじゃないかと思っております...😅。

 

 

そして忘れてはならない、じっと真横に座り様子を伺う食いしん坊グラ姫ですが、

 

 

何も食べてないようで、もうだいぶしっかりちょこちょことつまんでおりますのでご安心を...😌。

 

豪華なようでも、 まぁ結局は買ってきたお弁当ですから、堕落した食生活には変わりなく、いつになったらこのライフスタイルから抜け出せるのか...まず疲れたからと言って家に引きこもらず、誰か誘わないとダメですね...😅。