さらに

 

 

贅沢極まりないバケッタレザーの「シューズケース」(¥52800)まで揃えちゃったら、こりゃ知らない人が見たらどんだけお金持ちなんだと目を擦りそうなところでありますが、いいものはいいわけでありますので仕方ございません。。。

 

みなさん「カタチから入る」とよく言われますが、僕に関して言いますと、普段の他のことに関しては全てと言っていいほどカタチから入るくせに、なぜかゴルフに関することだけは、下手でどうしようもないのにカッコだけつけるのがみっともない気がして、今まで長年において まるで無頓着に過ごしてきましたが、そろそろスコアもまとまってきたことだし、年齢的にも贅沢をしてもいいお年頃(笑)ということで、やっぱここは『Felisi』なんじゃないかと...😌。

 

20数年前の、まだ『Felisi』が日本での展開が始まったばかりの頃の クリエイティブディレクターを務めさせていただいてた『ご縁』もありますし、微力ながら勝手に『歩く広告塔』としてこれからも『Felisi』を応援していきたいと思います。

 

(続く...。)