ここ数日は早朝ジムに行く以外、ほぼ自宅でのんびりしすぎており ろくな食事もしていないわたくし...昨日なんてグラのお散歩途中に麻布十番商店街で購入した京樽「海鮮ばらちらし」(実は結構ウマくて侮れません!!)と、なぜかどうしても食べたくなったマクドナルドチキンナゲット(15p)(今だけ キャンペーンで¥710が¥490 !! 

 

僕は「マスタードソース」が大好きなんですが、期間限定ソースの「黒トリュフ風味のステーキソース」めちゃウマ!!の二品を(どんな組み合わせ?😅)昼と夜に分けて食べるという、なんとも堕落した食生活を送ってしまったもんで、今日こそはちゃんとしたランチでもしようかと 意気込み、とりあえず

 

 

NAGOMI SPAでひと汗かいてから帰宅すると、いきなり自宅玄関に大きな段ボール箱がいくつか届いており、それを開けてみると、

 

 

なんと 頼んでおいた待ちに待ったFelisi GOLFのバッグやウェアたちだったもんですから、一瞬でランチどころじゃなくなってしまいましたよ〜🤣!!

 

(続く...。)