最後の最後に

 

 

「旨味ユッケジャンスープ」(フルサイズ ¥780)のハーフを頼んだら、えっ?これって辛いと言うか ものすごい蟹の風味だけど本当にユッケジャン?

 

もうどこかフレンチの名店で出される「蟹のビスク」「スープ・ド・ポワソン」をいただいてるようで、いやぁ〜幸せ。

 

いやいやこの店に来て何度いい意味で裏切られたでしょうか〜こんだけ食べてワインも2本空けて、一人¥8000ぐらいですから、そりゃ最強コスパと言われるのもよくわかりますね〜。

 

つい最近麻布十番にできた某焼肉店に行ったら、いくら土地代や家賃が高いからとはいえ、一皿小さめなお肉が4枚しか入っていないのにお値段が¥3000近くし、あまりにコスパが悪いのでこりゃダメだと「チャミスル」1本だけ飲んですぐに出たんですが、それでも¥20000近く取られたのを考えると、ここはもうまさに美味しい焼肉ワイン未知なるパラダイス!!

 

これで番組打ち切りのストレスも解消〜と言うわけで、これからどんどんとさらに仕事も暇になり お金も無くなりますので、より本気の命懸けでコスパの素晴らしい店を発掘する覚悟が必要なわたくし...ゆえに 今後 高級志向の方は僕のブログを見ても参考にならないかもしれませんが、まぁご愛嬌ということで悪しからず。。。😌